ELLEGARDEN/Space Sonic

Space Sonic

Space Sonic

今さらな感じですか。でもなあ。すごい一枚だと思うんだな。

これを初めて聴いたのはラジオだったんだけど、純粋にかっこいいなって思ってた。でも、CD買って歌詞読んで、めちゃくちゃ凹んだ。


こんな気分になったことはないか
自分はこの星で一番使えない人間だって気分にさ


ガーン!としたね。細美さんの人生がそうだったら、あたしはどーなんだ!何やってもうまくいかないし、人に迷惑かけてばかりのこのあたしこそ一番使えねーよ!ってね。この一枚自体、結構重くて、最終的にMr.Featherにもやられました。いやあー相当凹みましたなあ。しみじみ。

3曲全部が存在感ありすぎ。Missingといい、シングルなのに名曲ばかりです。ただただ驚かされっぱなしの一枚、みなさんも驚いてみませんか。
シングル、デーブイデー同時発売の8月はどうなってしまうのでしょーか。