確かに眠い。

前に友達にエルレアメリカツアードキュメントを録ってもらったビデオですが、それだけでは終わってなかった。ベルばら3話分にテレフォンショッピング番組、怪しいアメリカのバラエティー、そしてダイノジが出てる音楽番組…うーん、何がしたかったんだろう!
で、その音楽番組にSleepy.abが出てて。初めて動いてるとことしゃべってるとこを見た。正直、前回のアルバムで、彼らの音楽に多少恐怖感を持ってしまったんだよね。感情移入すら簡単に許さない世界。綺麗なのに触れられない、遠くからこっそりのぞくしかない世界。成山くんの頭の中をのぞいたら、そっくりそのまま同じ世界が広がってんだろうね(あたりまえ)。
でも今回ちょっとだけ最新アルバムの曲のPVを見たけど、なんだか優しくなってたなあ。なんか向こうから歩み寄ってくれたような、そんな親近感を持ってしまったよ。あの曲だけなのかなあ。

別に嫌いじゃないんだよ。ちょっと敷居が高いなって思ってしまってただけ。綺麗なものには変わりないしね。本能的に引き寄せられてしまうのも事実。