YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS/BOOOOTSY

BOOOOTSY

BOOOOTSY

唯一自費で購入したモノ(涙)
てか発売されてんのすっかり忘れてたよ。頭の中もGWだったみたい。おかげでタワレコ特典「サンバホイッスル」を入手しそこねマシータ(一応ビークルネタなんでね)。

いやあ、YSIGをナメてた。良いじゃねえかバカやろう!!なんだ、あの楽しそうな雰囲気溢れるミュージックは!そしてJxJxの脱力ボーカルも良すぎる。
これだからスプリット盤は楽しすぎる。一見両バンド共全然違う音出してんのに、こんなに合うなんてまさにカレーと納豆(また出た!)。聴いてて楽しい気分になったのはちょう久しぶり!#1、3、4、5がかなり良いです。1曲目のイントロですでに楽しくなってしまったよ。おかげでサンバホイッスルなんてどーでもよくなったぜ!