OCEANLANE@弘前Mag-net

行ってきました。死ぬ思いで車運転しましたよ(5ヶ月ぶり!)。一歩間違えたら事故、みたいなこともあったけど少ない運でカバー。友達に「あんたはついてる」と言わしめました。
TRIVAL CHAIRのとき、客席にHajimeくんがいたのに途中まで気付かない自分。やけに目立つ客だなあ…とは思ってたけど、まさかHajimeくんだとは、あの時何も言わなかったら気付かないままだった。
そんなオーシャンレーンのライブ。早いタイミングで聴きたかった曲聴けてうれしかった〜!てかなんといってもHajimeくんの生声!やっぱステキ。勝手にうっとり。来てよかったなあ。
ワンマンやるみたいね!ぜひ行きたいとこだけど…ムリだな!