DOPING PANDA/DANDYISM

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

DANDYISM(初回生産限定盤)(DVD付)

よ、ようやく買った!へえーDVD付きなのねのねんと言うわけで見る。プロモはどれもどこかがおかしいんだよなー。うまくは言えませんが。そしてショートムービー。こ、これは…。スターの演技がいちいち気になる。「どーもこーもないっすねえー!」の言い方が忘れられません。でもやっぱスターはスターだ。かっこよかったです。

で、アルバム。「MIRACLE」がよすぎる。今あたしはこういうダンスチューンを求めていたんだよ!!スコーンと突き抜ける感じは聴いててちょう気持ちいい。こればっかリピートしちったよ。
てか、思ってたよりいいアルバムだなあ。分厚くなったビートがかっこよくてたまりませんわー。なんか疲れも取れちゃうね!