無くした分はジョークで埋めた

OCEANLANEのライブチケット取ったどー!3人分を立て替えるのはなかなかキビシかった!でね、整理番号がまたまた恐ろしい数字を叩き出したよ。いろんな意味で大丈夫かと不安になった。が、とにかく生で聴けるのは大変楽しみでございます。Hajimeくんの生声…た、たまらん!(まだ言ってる)

着うたにJack's Mannequinが登場してた!ちょううれしくて即ダウンロード。メールが来るたび「Bruised」が流れるよ。何かまだ信じらんねー!


昨日「かよわきエナジーのほうが好きだ」って書いたら無性に聴きたくなって、ゴーイングアンダーグラウンドマイベストMD(…)を聴いていますよ。
グラフティー、アロー、凜、ショートバケイション…名曲揃い!!たまらん!桜が咲いたら、シーズン、ロマンチック街道、思春期のブルース、ダイアリー、流線型、ランブル、Kodamaとかさ、挙げたらキリないけどホントにやべーよ!うわー久しぶりに聴いたせいか良すぎて泣きそう…!(とか言って泣いた試しがない)

やっぱりこうして聴いてみると、今のゴーイングには物足りなさを感じてしまうんだなあ…。曲をたくさん出してくれるのはうれしいんだけど、心に残る曲が減っていってしまってる気がする。ゴーイングがすごい好きなだけにさみしい。