少し疲れた僕の顔だ

↑全くその通りです。
ここ最近忙しすぎて時間が過ぎるのが早い。そんで疲れてるから早めに寝るとそれで一日が終わっちゃうもんね。時間がもったいない。いろいろやりたいことあるんだけどなあ。
疲れてるせいか、仕事中胃が痛くなってねー。時間としては30分くらいだったけど、ホントに死ぬかと思った!チクチクな上にぎゅー!!みたいな。軽く倒れかけました。もうイヤ〜。しくしく。

死ぬといえば。仕事の帰りにCD返しに行った途中、横断歩道渡ってたら本気で轢かれそうになりました。その割にはびっくりもムカつきもしなかった。ちょうどその時気持ちが鬱々としてたから、むしろいっそのこと轢けばよかったのに、あの車!って思ってしまった。

なんか気使ってばっかで疲れた。腹が立っても隠さなきゃいけない。笑ってなきゃいけない。まあこれが社会に出たら当たり前ってゆうか大人ならできて当然なんだろうけど。あたしには正直キツイです。
下っぱだからしょうがないけど、自分でできることは自分でしてくれ。あと、大事なことは前もって言ってくれ。急に言われても困ります。忙しいってのを言い訳にしないでよ。

社会なんてこんなもんだって諦めなきゃやってらんない世界なのに、なかなか慣れないよ。自分がツラくなるだけなのになあ。うーん。