レンタルしたもの

スピッツの「スーベニア」とBECKのアニメ版サントラ。
ブディストサンばっか聴いてたせいか、スピッツが心地いいったらない。「テイタム・オニール」がお気に入り。かわいらしいメロディ。キャラオケ行った際には歌ってみたい一曲です。やっぱいいなースピッツ!「春の歌」とかよーこれが一曲目だもんなー、ずるい!でも大好き!

BECKはねー、おもしろかった!違う人が歌ってるのがいい。なんちゃってカバーみたいな。ベルアームの曲は誰が歌ってんだ?ってクレジット見たらmiya38氏とは…。すげえ。さすがTYPHOON24だ。
Slip Outは名曲だなあ。やっぱり10-FEETのほうが好きだけどね。

音楽聴いてたいけど眠い〜。