DREAM STATE/SOMETHING TO BELIEVE IN

Something To Believe In

Something To Believe In

やっと買えた〜。ずーっとリピートしまくったせいで少し飽きてきた…。

1曲目「PRELUDE」インストなんだけとね、すごい。ピアノエモの魅力が全て含まれてるっていうか。あたしは結構この曲で満足。2曲目はこのアルバムのタイトルでもある「SOMETHING TO BELIEVE IN」裏声で歌うとこが好きです。キレイ。エモい。3曲目「CHANGE」一番盛り上がるところではないでしょーか。早くもこのアルバムのピークを迎えたような。って言ってしまうほど、4曲目からどうもいまいちピンと来ないんだよなー。なんかピアノなくてもいいような…。1曲目のような世界でアルバム全体が統一されてればいいのに…と勝手に思ってしまいました。すみま千円。
でもニックくんの声はキレイだ。てか、このCDの音自体が妙にクリアな気がする。

なかなかジャックスマヌカンのようなピアノエモに出会うことができないなー。むしろ、ジャックスが出来すぎてたのかなあ?うーん。いっぱい聴きます。