空耳アーワー

仕事終わって帰り際、カワイコチャンと話してたら「近いうち海に行こう」とか言うから、?と思いつつも「暖かくなってからがいいなあ」って返しました。「潮の満ち引き見てもつまんないじゃん」ってちょう真面目に言ったらカワイコチャンの顔が

(゚_゚

ってなったんですよ。アレレって思って。そしたらね、そしたらね、「飲みに行こうって言ったんだけど…」っておっしゃりました。おっしゃってました。





他の誰かなら「イエーイ聞き間違ーい!!あはは」で済むけど、相手はカワイコチャンですよ!!また変なとこ見せちゃって自分ばかかー!

あ、いつでもいいっす…って小声で言っときました…。この一件でポイントダウンしちゃったかしら…。それ以前にポイント貯まってたかどうかも知らんけどよ。


飲んで忘れよう…。