腹減りました〜

アミーゴ伊藤風に始めてみました。お金がないので、最近の食生活が大変貧しいです。とりあえず明日を乗り切ればどうにかなる!はず…。

チョコレート食べたい病にかかってしまいました。こういうピンチな時に限って!食べたくてしかたがない。チロルでも買おうかしら。好きと嫌いがハッキリ別れるミントチョコですが、あたしは好きだなー。正直マズいんだけど、そこが好きなんです。マズいもの好き。

今日、お弁当を2コ食べる女の子に出会いました。ステキだ!万年育ち盛りなあたしもホントはそうしたい。1コじゃ全然足りないの。でもガマンしちゃうのは恥ずかしいからじゃなく、お金がないから!!お金さえあれば…!!ああ〜お腹空いた…。

結局何をするにもお金なんだよね。なんてせちがらい世の中だ(今さら)。