ストレイテナー/EARLY YEARS

STRAIGHTENER Early Years

STRAIGHTENER Early Years

また前の日記の流れなんですけども。
このCD買うときね、少しながら罪悪感があった。わかる人にはわかると思うけど。ごめんよ、初期のCDそんな持ってないから(SKELETONIZEDのみ)どうしても欲しかったんだ!と、言い聞かせてタワレコのポイントで買いました(笑)
これは要するにベスト盤なんだけど、さっきも言った通り初期の作品は1枚しか持ってないあたしには十分楽しめる1枚。おなじみの「ROCK STEADY」や「SKYLAB HARRICANE」のオリジナルバージョン、今の彼らにはないような「EAGLE SHARK PANTHER」、「ANOTHER DIMENSIONAL」「FRAGILE SILENCER」などの名曲がざっくざく。そして、ライブには欠かせない必殺チューン「YES,SIR」!!この1曲のために買ったようなもんだ。…ごめんよ、正直すげえいい1枚だよ。許してください。

でもなあ、いくらよくても声を大にしてはどうも言えないんだよなあ。それって考えすぎ?!