OCEANLANE/Kiss&Kill

KISS&KILL

KISS&KILL

無性に1曲目「Take Me Home」が聴きたくなってね。ってかこのカテゴリー書くの久しぶりだよね?なぜかと言うと、ここしばらくRADWIMPSしか聴いてなかったからです。単純すね!
HajimeくんとKayくんって声似てない?今更だけどさぁ。最初は#1で2人掛け合って歌ってるって気付かなかった!遡れば1stの「Sigh」とかもさー…PV見るまで気付かなかったという…。や、今ならわかるよ!……たぶん。
さて。この2ndだけど、なんか大人っぽくなった印象がありますね。大人の男ってゆうんですか。全体的に色気が漂っております。タイトルもキスとキルだよ!?だからって歌詞とか曲調がエロいとかじゃなくてよ!雰囲気が艶っぽいということです。普通にしてるのに色っぽいって一番タチが悪いんですよ!このPVもなんか色気漂ってたね。あのねーちゃんじゃなくって、ただソファに座って歌ってる2人にさ。釘づけでした。
色気の話だけで終わるとこだった!個人的にガツンと来る曲は1曲目だけかな。ゆったりした曲が多いからね。でも、内しか見てなかった目が外を向いた感がある(わかりづらい)。明確になったというか。次は攻めた曲をもっと聴いてみたいな。そんなの知ったこっちゃねーって感じっすけどね;
しっかしライブに行きたいでござる。どーうーしーよーうー!!フェスとか出ないの!?出ようよ!あえて真夏の炎天下の下見てみたいなあ。