まさにおしゃれはガマン

ストパーをかけに行きつけの美容院へ。いつもあたしを担当してくれる美容師さんはいい人だから、チキンなあたしでも気さくに話せる。しかもカワイコチャンだしよー。とってもステキな人だ。
ストパーむしろ矯正をかけたことのある人ならわかると思いますが、ちょう時間かかります。太陽が高いところで照らしていたときに行ったのに、終わった頃にはとっぷり暮れちゃって真っ暗になってたよ!そりゃ肩も凝るわ。
おかげで、ぐにゃぐにゃうにょうにょの髪がつるっつるきらっきらのストレイトに!髪だけストレイテナーです(訳わかんね)
カットもしてもらって、引き続きボブに。当分伸ばすつもりねーぞ!あーさっぱり。