COPELAND/know nothing stays the same

Know Nothing Stays the Same

Know Nothing Stays the Same

眠いから書くの休もうと思ったけどね、書きます。
またまたコープランド登場。これはカバーミニアルバムですね。とか言いつつ、洋楽ぺーぺーなあたしは1曲しか知らなかったよ!詳しい人が聴けば、ヒット曲ばかりが揃ってるんでしょーね。さすがのあたしでもオリジナルのアーティストは知ってる人ばっかだったから。
曲は知らなくても普通に楽しめます。やっぱりコープランドの雰囲気っていい意味で強烈。ヒット曲ですら世界をガラッと変えられて、まるでオリジナルかのように聴かせてくる。おそるべし。
個人的にフィルコリンズをカバーした#1が好き。イントロだけで泣ける。ってかやっぱりアーロンの声はヤバい。

最近洋楽ばっかり買ってるし聴いてるなあ。しかもエモ系ばっかり。体がエモいのを求めてんだろうね、聴いてて心地よい。