Jack's Mannequin/Everything In Transit

Everything in Transit

Everything in Transit

まだモヤモヤ。思い出してはうわぁとか死ぬ!って頭抱えてます。
そんな気持ちを吹き飛ばすべく流しているのがコレ。Something Corporateのボーカル・ピアノ、アンドリューマクマホンのサイドプロジェクトですね。
もー、今年買ったCDの中で早くも優勝です。だって全曲ハズレがないうえに飽きずに聴けるんですもの。タワレコで何気なく試聴したとき、あまりのよさに一時間以上ヘッドフォン占領してたね。ちょう迷惑な客だね。で、即買いして3日間バカみたいにずっとこればっり聴いてた。それでも飽きない。
サムシングコーポレイトよりなんか好きなことしてる感があるよね。こっちのほうがピアノの音を生かしてるっていうか。ここまでキャッチーな曲を生み出せるのは10年に1人の逸材だから?!
そんなアンドリュー、白血病を発症していて、去年無事に克服。それを考えると1曲1曲が生き生きしてる理由がわからなくもない。完全復活したら、サムシングコーポレイトもよろしくお願いします。

…あーどうにか落ち着いてきた。つーか過ぎたもんはしょうがないっすよね(開き直り)