Debu Vs Debu

ここのところ毎日、マキシマムザホルモンのDVDを見てます。今日もさっきまで見てた。
恋のスウィート糞メリケンの「レディース〜」のところのダイスケはんが死ぬほどかっこよくないですか??何回見ても悶絶。
ライブ映像もだけど、PVやらオフショットやらかなり充実した一枚。ボリューム満点でお腹いっぱい楽しめます。マキモンだけに。
一家に一枚どうですか!(誰だ)


今日、コートがもう一着欲しくて買い物行ったつもりが、スーパーラヴァーズのTシャツを買ってしまってた。Tシャツには甘いあたし。だってよーちょうかわいかったんだ!!…完敗です。


ケータイだけでこの日記をアップしてる人ってどれくらいいるのかな。自分がそうなりそうだからさあ…。ネット繋いでないのってイタイね。